フェイシャル美容スクール【肌質向上美学】

もっとあなたの可能性を広げてみよう!


テーマ:

 

【エンハンス美学】にとても興味をもってくださったフェイシャルスクールの生徒さんですhana

 

美学の考えを、そのまま形にした「エンハンスセラピー基礎化粧品シリーズ」も

とても気に入って、早速ご使用していただいています。

遠方のため通信教育でも学びたいという気持ちを伝えてくれました。

 

フェイシャル技術は練習したりして、コツコツ手を慣らして頑張っていらっしゃいます♪

 

お肌結果を引き出していくための、スキンケア方法や美容カウンセリングも

同時に覚えて高めていただきたいです。

 

 

本来はフェイシャル実技以前に、

スキンケアについての注意点や要点をしっかり捉えておくこが大切で、

【エンハンス美学】では、その事前スキンケア講座を重視しています。

 

 

「フェイシャルマッサージはできるけど、、肌ケアはわかりません、、」では、

大切な肌を任せていただけませんネ★ 

だから大事な土台部分です。

 

 

 

エンハンスセラピーフェイシャルを導入のサロンさんが

お肌経過の様子をUP♪されていました。

 

 

アプリで加工してもお肌はキレイになりません

 

 

↑特に、老化が出やすいといわれる「目元」です。

ですが、目元のシワや乾燥はあきらめることはございません!

このように、ふっくらしてくるのがフェイシャルトリートメントの嬉しい特徴です♪

目元の改善は、多数お客様のお声を頂いています。

 

あとは、こちら↓

 

つやつや美人♪サロンオーナー

 

【エンハンスセラピー美学】で更なる美肌力UP!

 

 

年齢を重ねていても、自分に自信を持てるそんなお肌で過ごしたいですね。

 

 

カラフェスクールで、

こうして【エンハンス美学】に基づくスキンケアフェイシャルを、おひとりおひとりに伝えていけることは、本当に喜びだと、特に最近思っています。

 

そのサロン、店舗さんのもとにいらっしゃる多数のお客様に、少しでも肌が健康になっていく

選択肢が増えたら、きっと肌悩みでずっと苦しむ人も減ります♪

 

 

できれば、私の想いは、、

 

それを、是非、

思春期の娘さん、息子さんのお肌のために生かしてもらいたいなと思うのです。

 

 

 

自分の肌で、お顔で、沢山思い悩んだりする時期です。

 

 

そして、この10代のころのスキンケアや治療次第で、

その後の肌悩みに大きくかかわるから。

 

沢山洗えばそれでよくなるのか、、何付けたらいいのか、、

 

教えてあげたいことが沢山あります

スキンケアでできること、食事でできることなどもあります。

 

 

全国のお母さん、親戚の方でも、周りのお肌悩みの子たちに

スキンケアのコツや気を付けるとよいよ★ということを伝えてあげてほしいです。

 

 

 

少しでも、子供たちが未来の自分を沢山楽しめるお肌で過ごせますように!

 

 

私も男子2名を育てていますが、

お肌すっごく気にしているのです(笑)

 

 

 

肌質向上美容【エンハンスセラピー】の施術は各地域サロンまたは直営店までどうぞ。

HPからご覧ください→http://carafe.jp/enhance_therapy/

 

横浜直営店 フラナ フェイシャル専科 FRNA(フラナ) 横浜本店

 

 

肌質向上を目指す[エンハンスセラピー基礎化粧品]<自社オリジナル商品/強力保湿スキンケア>

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【肌質向上美学】世古口知永さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります