トルコ地震で | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ゲリラブログとして続いています。

 

カラコレスです。

 

 

 

前回のブログからまた期間が空きましたが

 

どうしても皆さんにも協力をお願いしたいと思い

 

文章だけのブログを挙げます。

 

 

ご存じの通り トルコ・シリアの国境付近で大規模な地震が発生し

 

多くの方が亡くなっております。

 

日本とトルコはニュースでも報道されていると思いますが

 

相互で災難、災害の時に助け合ってきた歴史があります。

 

今回の地震でも政府はすぐに災害派遣を決定して実行しております。

 

過去からの信頼、友情が今も脈々と続いているのは喜ばしいことです。

 

 

 

 

すでに実施されている方も多いと思いますが

 

私たちがすぐにできることは災害を憂い気持ちを込めた祈りと寄付くらいしか

 

ないのかと思っております。

 

 

私もわずかながらも寄付させてもらいました。

 

 

 

今、あなたが美味しいものを食べるためのお金や 

 

ぜいたく品を購入するためのお金や

 

ゲームに課金する分のお金のその中から少しでも

 

トルコの方たちのために寄付してみませんか?

 

 

 

口先ではいくらでも美辞麗句は言えます。

 

行動がその人の本質です。