ヤクルト優勝で・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

基本 プロ野球には 興味ありません  カラコレスです。




そもそも野球自体 好きじゃない  というのも 子供の頃に


無理矢理 地域の少年野球に組み入れられて


休日も練習に狩りだされ チーム自体が えこひいき が蔓延する状態だったので


子供心にも 野球も嫌いになったという経緯もあります。






今回の セントラルリーグ ヤクルトが優勝したところで


どこかが優勝セールをするわけでもなし  


ヤクルト製品の優勝セールをやったとしても なんも 有り難くも無い






ちまたでは こういうのが 蔓延しているようですが・・・





どうやら 便乗セール  支援セールと称して


ヤクルトのスポンサー企業である


東急百貨店が  在庫一掃セール   優勝セールをやるようです。




ヤクルトのスポンサー企業は 東急だけではなく


ヨドバシカメラ、セブンイレブン、ローソン

キリンビール、トヨタ、コカコーラ、

アサヒビール、伊藤忠…




と名を連ねていますが  優勝セール するのかなぁ・・・・





他の球団の優勝セールに比べて  正直  ショボイ 感は否めないねー