Feliz Ano Nuevo 2015 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

Feliz Ano Nuevo 2015


皆様! 新年明けましておめでとうございます。


昨年中はブログの更新頻度が極端に減ったのに


あいも変わらず 見ていただいて感謝しております。


記事が更新していないのに アクセス数が 妙に高いときもあったりして


驚いたことも一度や二度ではありませんでした。



今年、このブログは昨年後半よりも もう少し更新できるよう


頑張ってみたいと思います。




皆様は既に初詣、いかれましたか?


私も眠い目をこすりながら


先ほど地元の氏神様のところに初詣に行って来ました。


そこで 甘酒をご馳走になりました。 こういうところは地元の良いところ・・・


やはり 有名神社での初詣も良いけど 


普段の生活を見守ってくれている地元の氏神様のところに


お参りにいくといいと思います!



私は頑なにこれを守っています。




話がそれてしまいましたが・・・・ こんなブログです。




ですが本年も ご愛顧のほど よろしくお願いします。


そして 皆様にとって本年がよき年になるよう祈りつつ


新年の挨拶とさせていただきます。




カラコレス