ありがとうございます | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ピグの部屋に 心暖かな 差し入れ


ありがとうございます。










今年のバレンタイン  関東地方など 朝から雪の影響で大変でしたね


(女子の人 朝から 荷物抱えて大変そうだったなぁ・・・)




さて 皆さんは無事におうちにたどり着きましたか?


私は 利用している交通機関が ゴタゴタになってしまい 


普段の倍近くかかってしまいましたが


なんとかたどり着きました。  傘は折れるわ 靴はグショグショになるわでしたが・・・





先週の土曜日の大雪に続いて 今週も 2週続いての大雪は


私の記憶では 初めてかも・・・ (不確かです・・・)




テレビやあちこちのブログでも言われてますが


明日も雪の影響があるので お出かけする方は


お気をつけてくださいねー



|ω・`)ノ