大神神社 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

はい! 旅ログ化した アフィシオナードへの道・・・です。w






土曜日、所要があって新宿から 品川まで行って


そこから 新幹線で一路、関西へ・・・







目的は    ただ ここに来るため  でした。



アフィシオナードへの道




実は 大神神社は ある方の紹介記事を見てから


いつか行こうって思っていたところです。




開運スポットとして もの凄いとか・・・・





それに 今年の干支は 巳年 ですね  


十干十二支で言えば  癸巳 になりますね


巳年ならば・・・・ ってことで


大神神社は 蛇は神様の化身ということで 蛇と関係が深いとの事です。 


巳年の今年、皆、ご利益にあやかろうと 境内は日曜日ともあって人が多かったです。





私も ご利益をいただきたいと思って 参上したのですがwwww




アフィシオナードへの道



あまり欲張らずに 願い事・・・ 








お参りしたら  恒例の おみくじ・・・







アフィシオナードへの道






( ・_・)





まぁ  こんなもんでしょう・・・




大吉は大凶に転ずとも言うし  これくらいのほうがいいんですよ・・・・



はい・・・













巳の神杉  こちらも 参拝・・・



ここには 白蛇 が住んでいるとか・・・ (ホワイトスネイクですね ♬ )







そのためか 卵がお供えされてます。



蛇は卵を丸呑みするから 願い事も丸呑みしてくれるんです。♪






アフィシオナードへの道












それから ちょっと移動して



なでうさぎ

アフィシオナードへの道






なでうさぎ は もう ピカピカ ツルツル になってます。




皆、顔ばかり触っているんだろうなぁ・・・ って




これを見ると わかりますね ♪










このあと   三輪山 に登ったのですが



また 別の記事でアップしますネ