ガラケーですが・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ガラケー使ってる? ブログネタ:ガラケー使ってる? 参加中
本文はここから



ブログネタ・・・  (๑⊙ლ⊙)ブッ





先日のブログネタで 携帯調子良い? ってやつで



外見はボロボロですが すこぶる調子がいいです。 メーカーはあのシャープですが



今、経営が危うい状態ですが 作っているものはとても良いものなんです。 ただ



経営の舵取りがダメなために 危うい状況になり そして



安直に人員削減をしてしまったメーカーです。



早期退職を希望した人は そんな会社に見切りをつけたんだろうか・・・



なんて ちょっと心配したりしてます。







さて ガラケー ですが 本体機能としては まったく問題なし



充電もちゃんとできるし もちもいい! ですが・・・



昨日、充電をするところのカバーが ポロリと



落ちてしまい そろそろ ヤバイのかも と思わせることがありました。








これって スマホに しろって 暗示?



今じゃ ガラケー 使っている人は 少数派になってきている昨今



なにかのきっかけがないと こうしたものって変えないよね・・・






とはいっても 機種があまりにも多すぎるので なにを選んだらいいのか



まったく解らん・・・・





(´Д`)ハァ…   どないしょ・・・