ブログ村 フラメンコブログ1・3・4フィニッシュ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

わぉ!  これは 夢か幻か・・・




瞬間風速での記事 で なおみさんの ライブレポが



またまた ブログ村の 注目記事で フラメンコランキングで



1位になりましたぁ!








一応 その画面を プリントスクリーンで 撮っておきました。






アフィシオナードへの道



ちなみに 3位 、 4位 も 私の記事・・・ なんとも嬉しや・・・




注目記事だから 刻々と 変わっていくからねー



今回 こうしてプリントスクリーンで 撮っておきました。






こちらで 最新の状況がわかります。



http://show.blogmura.com/flamenco/ranking_entry.html



あなたがこのリンクを見るとき・・・・ 私の記事は どうなっていることやら・・・