久しぶりに・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ひところ 10日に1度は



短歌を このブログに載せていたのですが



最近 ご無沙汰でした・・・・










ピグの川柳広場では 唄ったりするのですが





唄い捨てではなく 詠み貯めておいたものを ちょっと紹介・・・









新春に 小枝に灯る 白梅の わずかなかほり 遠き春風








梅の香を 粉雪拾い 道端に 白き街にも 清き梅雪(ばいせつ)








雪解けを 耐えて待つ身に 寒椿 氷雨打たれて なおも美し








春を待つ あなたの瞳 映すのは 白くはかない 悲しみの雪








褐色に 染まる心に 雪の華 重ね積みゆく 清き想いに











お粗末でした・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ