ピグ2周年の影で・・・ 川柳広場の受難 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

心ってどこにあると思う? ブログネタ:心ってどこにあると思う? 参加中
本文はここから



アメーバピグが 2周年になりました。

毎回、ピグに あれこれと イベントやら アイテムなどを 出してますが

ピグ宅訪問の 「きたよ」 が バズーカ砲になっていた・・・

VIPな部屋だろうが 


アマ -  フラメンコギタリストです

可愛らしい部屋だろうが

アマ -  フラメンコギタリストです

所かまわず  ぶっ放す!

最初、 驚いたよ

何するんじゃー ってね ヾ(@^(∞)^@)ノ

こうした 洒落た事をやるのも良いのですが・・・

で・・・・   突然ですが・・・・・

ちょっと 苦言を呈したく思います。



ピグ2周年の影で・・・・



ピグの 川柳広場には 利用規約違反をする 輩が連日連夜



皆の憩いのひとときを 邪魔をしております。



多くの人が 迷惑、 困惑、 憤りを感じており 大多数の人が


苦情通報をして 事態の解決を 切望しており


きっと迅速な対応をしてくれると皆、思ってましたが


しかしメンテ後には 何も変わらない状況でした。



今回の事でサイバー・エージェントに対する不信感を



数多くの人が抱いてしまった感があります。





こうした問題にいち早く対応出来る企業が


皆から信頼され発展をしていくように思います。


企業ですから 利益の追求は当然ですが


CS (顧客満足度)が大切なのを企業を経営するものなら


知らない人はいないでしょう・・・







CS すなわち 心 が感じるものですよね・・・



川柳広場には 多くの人が 心を潤すため



あるいは 心を癒すために 川柳を詠み



他愛のない会話の中で癒し癒されて



仮想空間ではあるけれど まるで旧知の仲のように



心を通わせる場所に なっているのです。





心・・・・



科学的には心、 すなわち感情は 脳が司ってますが




私は 胸にあると感じております。






ピグにも感情表現のアクションがありますよね?



ピグとはいえど 操作するのはパソコンの先にいる



生身の人間、ピグを通じて 心通わせているのです。







ブログネタなら 内容を見てくれるはず・・・



そう思って あえて苦言を呈しました。



今後も素敵なサービスの提供をしてくれる



アメーバだから・・・



きっと 真摯な対応をしていただけると 思っております。