寒空に歌う | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

なんか 急に冷えましたね・・・




冬至を越えて 寒さも本格化してきた証拠ですかね




今年の 漢字が 「暑」 だったのが まるで うそのように 寒くなってきました。









普段 ピグで 川柳広場に出入りしていますが




実は 川柳ではなく もっぱら  短歌などを詠んでいたりします。




そこで 私が 歌ったのを ちょっと紹介します。








月明かり 我が身さらすか 



寒夜空  蒼き影立つ 星降る窓辺に










笹の葉に 露の付く間に 月登り 



蒼く照らすは 凍てつく夜道








寒いです・・・ まだ風邪も完全に治っていないのに・・・




キケン!ですねー インフルエンザが流行しだしたみたいだし




暖かくしましょー (^O^)/






ペタしてね