2023ホリデー@MAC | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ

マックのホリデー購入品です。

初めて画像を見たときから、絶対に買うと決めていたアイシャドウパレット。



光が反射しててすみません。
それだけ光輝いている!ってことで笑

スパークルストーム

スノーバディビジネス
寒色系な色味がたまらんですよ。

マックはいつも在庫がいっぱいあって、ヨユーで買えるし。でもまあ一応予約はしとくか。
なんて横着かましてたら、スノーバディビジネスの方がなんと!予約分は終了してて。
絶対に欲しいものは予約日当日に行くか、それが無理なら電話するとかしないとダメだと強く思いました。

当日は店頭に行けそうになかったのでオンラインで買うか悩みましたが、ゾゾタウンでまだ予約出来たので、予約しました。
ゾゾでコスメを予約するのも買うのも初めてだったのですが、サンプルも付いててました飛び出すハート

無事に買えて良かったですニコニコ