2023ホリデー@SUQQU | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ
急に寒くなりましたね。

ブログはすっかりサボり気味です泣き笑い
こまめに更新されている方を心から尊敬します。

後でブログを書こうと思って写真だけ撮ってたり、それさえも忘れてたり。

継続するって難しいです泣き笑い

前置きが長くなりましたが、購入したス
ツクのホリデーです。
抽選予約だったのですが、無事当選してて(落ちた人いるの?)引き取りに行ってきました。

2種類あって私が申込んだのは六花。
アイシャドウとアイライナー、そしてチークが一緒のセットです。


私が申込まなかった星冴というキットも在庫があったので、色を見せてもらったらめちゃくちゃ好みで飛び出すハート
特に右下のパープルがとてもキレイラブ

左下のゴールドが少し使いにくそうなイメージだったのですが、全体的にはっきりとした発色ではないし、目頭とかに入れたら良いですよ、と教えてもらったので買っちゃいましたキメてる

発売後にこうして美容部員さんと話が出来て、ゆっくり購入も出来るなんておねがい
数年前は予約も出来ず、最初から諦めてたからなー。

きらっきら。