初心忘れず | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。


今年の3月から2名、8月から新たに2名が加わり、

アスリートアロマトレーナーとして

INAC神戸の選手のケアを行っています。

皆さん『アスリートアロマトレーナー講座』を

受講した人たち。

やはり初めはスゴく緊張するとのこと。

昨日がデビューのスタッフもいて…

セラピスト経験は10年程あるのですが、

やっぱり新しい環境&選手には

緊張しますよね💧

 

分かっていながら、準備中に

「ちょっとこっち向いてちょうだい音譜

と、私の強引な声にもステキな笑顔を

見せてくれましたウインク

{EBE4EDB6-7EC1-4623-8A97-676810D57EF7}



7年前初めて澤さんや川澄さんの

ケアに入った時のことを、時々思い出します。

緊張感のあまり、

変な汗いっぱいかきながら

変な事言ってしまったりしながら

一生懸命だったなと。

振り返れば、恥ずかしい事や

反省すべき事が山ほどです滝汗



私自身、精進しなければと思うこと多々。

その中でも、初心を忘れず
(忘れたいこと沢山あるけど)

アロマセラピストとして、

アスリートのケアに関われていることを

感謝しつつ、仲間を増やしていきたいです