アロマセラピストがもっと必要とされる時がくる。 | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。

 

「健康寿命」

 

「テロメア」

 

「ストレス対策」

 

「循環」」

 

「予防医学」

 

「自律神経」

 

 

 

最近、テレビや書籍でよく見る

 

キーワード。 その度に

 

「だからアロマテラピーやんっ」ウインク

 

と、ひとりで呟いています。

 

アロマテラピーが全てを網羅できる

 

ものでもなく、急激な変化が出るわけ

 

ではないけど、じわじわと健康の

 

底上げに役立つ!と信じています。

 

 

 

もっと広がればいいのに・・・・と

 

アロマテラピーの勉強を始めた頃は

 

ひと事のように思っていました。

 

でも今は違います。

 

「アロマテラピ―を広げる」と

 

覚悟ができています。

 

その一歩が、今回の活動の

 

『アスリートアロマトレーナー講座』

 

 

 

関わるアスリートのほとんどの方に

 

「なんで、こんないいものを知らなかった

んだろう」

 

「もっとスポーツ界に使われていいよね」

 

「紹介していいですか?」

 

と言われてきた経験から、

 

まずはスポーツ界にビックリマークと動き出しました。 

 

これをきっかけに、さまざまな活動をしている

 

アロマセラピストの方々と一緒に

 

アロマテラピーを広げていきたいと

 

強く思っています。

 

そして、アロマセラピストがもっと

 

必要とされる日を信じています。

 

いや、必要とされるアロマセラピストを

 

育成する!でしたウインク

 

 

 

 

*********************

キャラはアロマセラピストを目指す方、
自分や家族の健康ために アロマを
取り入れたい方のためのアロマ専門校です星
【大阪梅田/神戸三宮/京都四条烏丸/姫路】

■キャラアロマテラピースクール
新しくなったHPはこちら  ラブラブ

■最新NEWSは
キャラのFacebookページ  をご覧くださいNEW
虹キャラの
インスタグラム  と、
 ツイッター  アカウントもフォローお願いします

■がんばるわが子に10分ケア/「パパママトレーナー講座」
 関西・関東で開催中まるちゃん風
 選手へのケアを家庭用にアレンジしてお伝えしています。