吸収力を全開に | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。

 

はじめて大阪体育大学に

 

行ってきました音譜

 

一般社団法人キッズ&ジュニア

 

コンディショニング協会の

 

顧問でもある長野崇先生が

 

ラグビーフットボール協会公認

 

指導者講習会にて講座担当されると

 

いうことで熊取まで電車

 

長野先生の講座内容は

 

コオーディネーショントレーニング

 

というところから話されますが、

 

・相対的年齢効果

 

・運動成分

 

・有能性

 

・遺伝子

 

など、内容は多岐にわたり

 

一週間かけて、じっくりと学びたい

 

と、心から思いました。

 

 

 

 

アスリートへのアロマケアに

 

関わることで、勉強しなければ

 

いけない範囲も増えましたが、

 

あたらしい事を知ることは

 

とても刺激的です目

 

どの世界も奥が深く、

 

奥深くいけば、全てはつながって

 

いるとも感じています。

 

 

 

頭は追いついていないけど、

 

新しいものを素直に受け取る

 

ことができるよう、吸収力は

 

常に全開にしておきたいものです合格

 

 

 

*********************

キャラはアロマセラピストを目指す方、
自分や家族の健康ためにアロマを
取り入れたい方のためのアロマ専門校です星
【大阪梅田/神戸三宮/京都四条烏丸/姫路】

■キャラアロマテラピースクール
新しくなったHPはこちら ラブラブ

■最新NEWSは
キャラのFacebookページ をご覧くださいNEW
虹キャラの
インスタグラム と、
 ツイッター アカウントもフォローお願いします

■がんばるわが子に10分ケア/「パパママトレーナー講座」
 関西・関東で開催中まるちゃん風
 選手へのケアを家庭用にアレンジしてお伝えしています。