「足りていない」を感じるありがたみ | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。



 

『子どもの身体のコンディショニング』

について、ひょうごジュニアスポーツ

アカデミー保護者プログラムにて

講座開催してきました。
 
思っていたより、広い会場・・・



昨年から、卒業生でもある佐藤さんと
 
チームを組んで活動しています。



 
みなさん、熱心に聞かれていました。




終わってからは、反省会。

知識も、講座のすすめ方も

力不足、準備不足、理解不足。

本当に 「足りていない」 という事を

実感させてもらいました。



ステージが、変われば

今のままの自分では追いつかない。



自分の力が 「足りていない」 と

気づかせてもらることが

「ありがたい」と感じました。

ヘコんでいる暇はないのです(T_T)