キャラ恒例BBQ 2010・11 | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。

キャラ アロマテラピースクール 講師の下川路です



日曜日、滋賀にある 平元先生の別宅にて

(サロン~ヒラノハナレ~)


キャラ恒例のバーベキュー大会をおこないました。


11月末の滋賀です雪の結晶


「寒いから、外はちょっとむりがあるので鍋に・・・」


と提案してくれた平元先生。


「え~!?せっかくやん、外でバーベキューしようよ」


という私ふくめ数名のスタッフ。


結局は、当日天気が良かったので、


前半が外で・・・後半は家の中でおこないました。


Sayakaのブログ


まずは、「カンパ~イ!!」



Sayakaのブログ


台所で下準備。みんなすごく手際いい♪



Sayakaのブログ

炭おこし隊と合流です。




Sayakaのブログ

焼きものが終わったら、部屋の中で飲んで食べて。。。



Sayakaのブログ


料理上手のスタッフの手料理もふるまわれ

ました(*^_^*)


Sayakaのブログ

今日の仕上げです!何本飲んだのでしょう(p_-)



スタート 11時 → 終了 20時


みんな食べ続け、飲み続け、しゃべり続けました。


キャラのスタッフは、みんなパワフルです!


ふだんはそれぞれが忙しく、こんなにゆっくり


話す機会もないのですが、新しいスタッフも


たくさん参加していたので、お互いの理解を


深めるよい機会となりましたラブラブ


キャラのスタッフは、本当にみんなステキな


女性ばかりです!


たくさんエネルギー補給しましたので、また明日から


年末に向けて、力を合わせて頑張ります☆




★大阪・神戸でアロマを学ぶ キャラアロマテラピースクール
 http://www.cara-club.com


★新しいアロマの楽しみ方 アロマオンラインショップ ココカラ 
 http://www.coco-cara.jp