キャラ、緑化計画 | 下川路さやかのブログ

下川路さやかのブログ

アロマ、セラピストスキル、アスリートケア等について日々発信しています。

キャラ アロマテラピースクール ・講師の下川路です




今、事務所内にて「緑」を育てています。(社長の提案で)



Sayakaのブログ


アロマのスクール=癒しのスクールという


イメージで、「楽しそう」「ゆったりしてそう」と言われることが


ありますが・・・それはそれは、ハードな毎日です。


生徒さんの前では、できるだけ「落ちついて」「笑顔で」を


スタッフ全員で心掛けていますが・・・その分事務所内は


スゴイ勢いで動いています。


(みんな、生徒さんたちのために頑張っています)


それぞれがプロ意識をもって仕事をしているので、お互いを


リスペクトしつつ、厳しい目をもって仕事にかかっています。


だから、お互いにミスをすれば、注意し合うし、


うまくいったら褒め合うし・・・・


私は、そんな職場がとても大好きです。






この「緑(半分はパキラ)」たちが、この職場を癒してくれています。


ちなみに、「パキラ」の花言葉は、『友情』


私たちは、女性ばかり・・・


仕事で競い合いながらも、真剣にぶつかりあっているからこそ


本当の『友情』が築けていると思います。いやいや、思いたいドキドキ


こんな部下や仲間、そして上司に出会えていることに、感謝感謝です目


本当に、いつも「ありがとう」の気持ちで、いっぱいです。。。





★大阪・神戸でアロマを学ぶ キャラアロマテラピースクール
 http://www.cara-club.com


★新しいアロマの楽しみ方 アロマオンラインショップ ココカラ 
 http://www.coco-cara.jp