ラミーがカフェにやってきたのは5月8日。
カリカリコリコリの小さな体でした。

 

体重から考えて、まだ生後2週ぐらいかと思ったのですが、
動きなどから3週〜4週に近いかも?!となりました。
となると、かなりちっちゃーーーーいあせる

 

ミルクも飲まず、お風邪もぐずぐずだったので、

 

動物病院へ!
そしたら、体にはシラミがいっぱーーーーーい滝汗あせるあせる
シラミだらけのラミーちゃん!!!

 

その後もなかなか食べられずに病院通いの日々。

 

しんどくて辛いはずなのに、

 

なぜかこんなに可愛い、、、、、
あざと系かーーーーゲラゲララブラブ

 

しんどいんだけど、、、、

当時の仲間が、、、、

 

「ラミー!遊ぼうぜー!」とぐいぐい来ちゃって、

 

もみくちゃにされてたラミーなのでしたー。

 

お兄さんお姉さんに可愛がってもらえるのは嬉しいけど、

 

やっぱりしんどいラミーは、肺炎になってたので、

 

酸素室に入ることに!

 

酸素ハウスをレンタルしました。

酸素室用酸素濃縮器ってやつから酸素が出てくるんです。

 

効いてんのか、効いてないのか、よくわかんないけど、

 

酸素室内ですごすラミーでした。

 

外に出たら、酸素シャワー!

 

少しずつ食欲も出てきて、

 

少しずつ、外に出て遊ぶようになりました!

 

元気になったら、あとはただただ、

 

可愛いラミーです。

 

体がちっちゃいから、ミニチュアみたいでしたゲラゲラ

 

基本酸素室暮らしなんだけど、

 

起きたら遊びに出てきて、
眠くなったら酸素室に戻る、という日々でした。

 

かわいいラミー!

 

ちっちゃいラミー!

 

かわいいラミー!

 

ちっちゃいラミー!

 

ちっちゃいが故に、ケージから脱走してきて、
猫のお世話係さんのベッドで寝ていたラミー。

 

しぐさが、あざとすぎたーーーーーおーっ!飛び出すハート

 

あーちゃんもビックリです。ウシシ

 

先輩ピピリがいなくなると、

 

こんなちっちゃいラミー先輩が誕生!

 

後輩たちとも仲良く元気に遊んでました!