こんばんにゃー!

 

今日、2024年7月30日、

シン・ラミーが幸せのお家へ行きましたっラブラブ

 

あしあと

 

ラミーはいちど、短期留学してたので、

カフェに来てからの小さなラミーのことは

→ラミー経歴 をご覧くださーい!

 

あしあと

 

カフェに帰ってきたのは、7月14日。

 

久しぶりのカフェや里活キッズに
「どこや?!誰や?!」と、警戒してたけど、

 

すぐにリラックスしてたねーウシシ

 

里活キッズたちともすぐに遊び始めました。

 

2週間前より、断然かわいくなっていましたよ!ラブ飛び出すハート

 

ラミーが、シン・ラミーにバージョンアップして帰ってきたわけです!!

 

フォーザと仲良くすごしてました。

 

仲良しというか、

 

ほぼフォーザがやられてたけどねおーっ!あせる

 

大物感が溢れてて、

 

可愛さグレードアップ!

 

みんないなくなっちゃってから

退屈なので大人にちょっかいだしてたおーっ!

 

ダメよーーーー笑い泣きあせる

 

運動神経抜群!だけど、

 

思いっきりどんくさかったりもしましたよあせる

 

ただただ、可愛すぎるラミーだったので、

 

ただただ、可愛いラミーをご堪能ください。

 

可愛いラミー飛び出すハート

 

可愛いラミー飛び出すハート

 

お友達がかわいい帽子を編んでくれたので、
 

ラミーに試着してもらったよー!

 

ちょと嫌がってたけどねーおーっ!あせる

 

まったりしてたけど、そろそろ幸せのお家へ出発でーすルンルン
 
あしあと

 

わんちゃんと猫さん先輩が待っててくれましたよ飛び出すハート

 

最初はちょっとドキドキだけど、楽しみだねー!!

 

ラミーは今日から「夏美ちゃん」になりました。

 

夏美ちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

素敵なお土産ありがとうございましたーーラブラブ
 
あしあと

 

カフェに里活キッズがいなくなりました。

 

大変申し訳ないのですが、8月は子猫のお預かりをしていませんショボーンあせる

 

ので、8月はまるっと1ヶ月カフェはお休みです。
 
まぁ、里活キッズがいても、
毎年8月は暑すぎてお客様もほっとんどいらっしゃらないですしねー笑い泣きあせる
 
夏休みの間は、
シニア達とまったりすごしまーす!
 
1ヶ月もお休みだけど、
別にカフェを改装するとか、まったくないので、
9月になんの変わりもなく再開して、
「変わってないやん!」などとガッカリしないよう、
なんら期待なさらないでくださいねーーー滝汗あせる
 
ただ、猫のお世話係さんとシニア達の夏休み、なだけですー!

 

ダルも休めるダルか?

 

いや、普段からさほど何もしてないでしょうにえー

 

 

8月もInstagramやブログで、

猫のかわいさや

猫にかかわる情報発信していきたいなと思っています。

どうぞよろしくー飛び出すハート