こんばんにゃー!

 

本日、2024年2月2日、

駆け込み4兄妹の締めくくり!

カケエちゃんが幸せのお家へ行きました飛び出すハート

 

あしあと

 

茶トラ兄弟 そして コミエちゃん

と一緒にカフェにやってきたカケエちゃん。

 

兄妹ぜーいん、怖がりさんだったねーおーっ!あせる

 

カケエちゃんは、茶トラ兄ちゃんによく似たお顔が可愛かったよラブ

 

シャーシャー言うけど、

 

口先だけのシャーシャーで、威嚇力ゼロウシシ

 

カケエちゃんもちゅーるは大好きでしたっラブラブ

 

怖がりさんでお客様の前にもあまり姿を見せなかったカケエちゃんですが、

 

おもちゃで遊んでたら、お膝の上に乗ってきてくれて、
ズッキューーーーーンラブラブラブラブラブラブラブ

 

茶トラ兄弟もコミエちゃんもいなくなって、
一時はしくしく泣いてたけど、

 

気を取り直して、元気に遊んでくれてたよールンルン

 

少ーしだけ距離も縮まって、
ケージの外でもブラッシングさせてくれるようにもなったのよ!

 

シャー!は出るけどねおーっ!あせる

 

ケージの中ではさらに甘えたさんになって、

 

もぅ、ケツぷりっぷりっ飛び出すハート

 

ぐりっぐりっ飛び出すハート

 

幸せのお家に行ってもその調子で頑張るんだよー!!

そろそろ行くよー!

 

あしあと

 

新しいお家について、ガチガチでもう目が合わない感じ滝汗あせる

ファイトだー!

 

お家では、チャルが待っててくれてました。
(2022年UU)

 

↑上のお写真は今夜のチャルくんではありません。

今夜は、猫のお世話係さんの登場で逃げて行ってしまいましたー笑い泣きあせる

 

その後、

 

猫のお世話係さんが帰った後にカケエちゃんを見にきてくれたそうです。

シャー!言うてたらしいけどーーーおーっ!あせるあせる

チャルくん、よろしく頼むねーー!!

 

お土産、ありがとうございましたーラブラブ

 

ガクブルのカケエちゃんでしたが、

きっと大丈夫!

 

↑幸せのお家へ行った翌日のコミエちゃん。

1日で陥落。

でれでれしてるそうだからゲラゲラ

 

あしあと

 

ってなわけで!

 

何年かぶりのー!NO子猫!

大人猫だけの夜だーーーーー!!

 

今夜だけ、ね。

 

明日、新入りちゃんやってくるよー!
ちょっと大きめちゃんらしいけど、
ちょっとガチガチらしいけど、
がんばって里活していこうねー!

 

今夜は大人パーチーダルねー!

 

ちょっとラリってる風になってるけど大丈夫?

ハメはずしすぎてない?

 

うひゃひゃひゃダール!

 

調子乗ってたらちこちゃんに喝いれられるぞーニヤリ

 

 

明日も13時OPENでお待ちしておりにゃーす!!