こんばんにゃー!

 

窓の前の温度計が33度で仰天いたしました。

今日も暑かったねーーあせる

 

今日、11月2日、

シャコが幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

あしあと

 

シャコは、

 

段ボールに入ってやってきた捨て子くん。

 

シャコの詳細は、右矢印こちら

 
怖い思いもして苦労しただろうに、
素直でいい子だったの照れ

 

人慣れしてるわけではなく、
近づくと逃げたりしてたけど、

めっちゃ怖がるでもなく、落ち着いてたー!

 

夜中に、ケージから脱走したけどねーゲラゲラ

 

さりげなく男前なシャコくんでした飛び出すハート

 

里活仲間とも仲良く遊んでたねぇ。

 

寝てる時は思いっきりリラックスするタイプ。

 

お腹コショコショしたら、足できゅぅ〜って挟んできたーーラブ飛び出すハート

 

かわいぃぃぃーーラブラブ

 

希少なスリーショット。

 

これが最初で最後だったかなー。
 

リラックス寝。

 

寝顔もかわいいハート

 

ちょっとね、毛が長いのよ。

短い鍵尻尾がかわいいねーハート

 

↑ほらー!ぼわぼわ〜!

 

わりと、だらしなく食べたりもして、
そのギャップがまたいいねーウシシ

 

普段はね、男前キャラ。

 

寝ると、愛くるしくなるー飛び出すハート

 

熟睡してるとこ大好き。

 

↑これはヤバかったよねーゲラゲラ

 

リラックスにも程があるねー。

 

ここ数日はだいぶん慣れてくれてて、
抱っこしてもゴロゴロ言ってくれておりましたっラブラブ

 

もっともっと楽しいお家に行くからねー!
そろそろ出発でーすルンルン
 
シャコは今日から「ねこた」くんになりますっ!
 
ねこたくんと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

お土産ありがとうございましたーラブハート

 

あしあと

 

現在カフェで里親様募集中なのは、浜子です。

 

浜子は、生で見ると、ズッキューン飛び出すハートとハートを射抜かれる
可愛すぎるフォルムなんですよ。
 
ぜひ、生浜子をご覧いただきたいでーす!

 

長らく体調不良でしたが、元気復活の沖也(オキヤ)。
もうちょっと体力回復したら、幸せのお家に行きまーす!

 

本日、避妊手術をしたナラン。
帰ってからはまだ呆然としてる感じですよ。
ナランも幸せのお家への出発待ちでーす!
 
あしあと

 

カフェには来ていないけど、里親様募集中の黒猫くん。

黒猫定番の甘えたでおもろ系、な気がする。たぶん。

 

わー!なんダルかー?

 

黒猫くんにいただいたイチジク。

ダルのではないね。ニヤリ

 

ちっ

 

こらー!ムキー
 
金土日月はカフェでお待ちしておりまーすルンルン
 
 
11月9日(木)は臨時営業しますよー!
 職場体験の中学生のみなさんがお手伝いしてくれまーす!
 ご来店の際は事前にご予約いただけると嬉しいです。
 
11月10日(金)臨時休業でーす。 
 代休、ってやつやね。
 
11月12日(日)臨時休業です。