こんにちにゃー!
 
気持ちの良いお天気ですが、
元気のないダルですショボーンあせる

 

昨日、また知小次郎に睨まれて、

 

寝たふりしてたけど、

 

上からパンチされてしまいました笑い泣きあせる

 

気持ちの良さそうな場所を取られたからとはいえ、
いけませんねぇ、ちこちゃんえー
 
そんなことがあったからか、
食べたものが悪かったのか、

 

昨日からゲーリーが続いているダルですあせる
 
水様便のかなりの高度ゲーリーで、
さすがのダルも食欲がなくなっちゃってます。
 
ウンチでお尻を汚したことがなかったのですが、
さすがに、、、、
お尻のもけもけが、
泥パックのようになってしまい、
どうしようもなくなったので、
今朝、お風呂場でお尻を洗いました。

 

この世の終わりかのような泣き声でお風呂場を逃げ回っておりましたよ滝汗あせる
 
お尻だけだったので、
 
さすがに、
 
3年前の地球外生物のようには、ならなかったけどねーウシシ

 

でも、急にゲーリーは治らないだろうから、
また汚れる可能性はあるよねーあせる
またお風呂になるかもよーおーっ!

 

そんな高度ゲーリーなのに、というか、
ゲーリーだからか、
全てのトイレ を渡り歩くゲーマーになってしまったダル。
 
1滴、自分のウンチがついてるハンモックにすら乗れなくなってしまったぐらいだから、
ゲーリー済みのトイレ が嫌で、次々と別のトイレ を使ったのでしょう。
 
けど、
 
猫のお世話係さんは、毎月、月末月初にかけて、
トイレ を洗いまくりのよねー、
そぅ、
つぃこの前、トイレ 洗いを完了したばかりでしたのよねー・・タラー
 
ゲーマー卒業して、
元気なダルに戻ってくれることを願うばかりですーお願い
 
あしあと
 
ちびっこ達はみんな元気よー!

 

なでフェチの岸和田子ちゃん。
 
幸せのお家が決まりましたー乙女のトキメキ

 

きっと幸せのお家でもごりごり甘えたさんになるんだろうねー!
わだちゃん、おめでとーぅ拍手

 

とめ子ちゃんとわだちゃん、里約済みとなりましたーラブラブ

 

いくみ君は、里活継続中!
 
美少年いくみキラキラだからねー、
素敵な幸せのお家見つかるよー!
がんばろーぅ!!
 
いくみ君、里親様募集中でーすラブラブ
 
出発までは、みんなで元気に仲良く過ごしまーす!
 
あしあと
 
ダルは遊ばないダルぅ・・・タラー

 

かわいそうにぃ、、ショボーンあせる

早く元気になーれ!

 

参加者受付中♪
 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

 

 

 

 

image

image