今朝は曇り | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

昨日も暑くて だるかったせいか
今朝はのんびり起きてしまいましたあせるあせる
 
早朝散歩がルーティンになっているので 
私が起きないとリリアが4時半に起こしてくれますが
 
今朝はだらだらして 結局お散歩に行けたのが朝7時くもりくもり
わんこ連れ 誰もいません笑

でも今朝は太陽もないし 比較的温度も低いので 

昨夜の夜店の名残があるモール散歩は 快適ニコニコ

 
今夜も盆踊りがあるんですね~ベル

 
モールの庭では アーモンドの実が落ちていましたびっくり

 
見上げると まさにはじけそうなアーモンドがいっぱいでした

梅の実みたいに 庭を整備しているグループが収穫すると思っていたんだけど

台風で収穫が遅れているのかな目はてなマーク

 

でも毒がある場合もあるらしいので 素人が気楽に口にしない方がよいそうですキョロキョロ