あじさい撮影用 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

お友達の持っている ワンコ用の浴衣って帯がゴージャスで
「羨ましいなぁラブ」ってよく思うんだ目
 
それに対して我が家の浴衣はどれも 「普通」・・・
でも 前に帯にお花をつけたら 結構映えたのでチョキ
 
 
「そうだビックリマーク 紫陽花の帯飾りを作ろうビックリマーク」と思い立ちあじさい
100円ショップ・セリアへ・・・
 
そして完成ウインクチョキ

手持ちの材料も使ったから 制作費2個で200円

 
リボンで取り外せるように作りました照れ

まぁ、まぁ、かな~

 
ついでにショーンのコインケースを見つけて衝動買い笑
ショーン、好きなんだよね~爆  笑

トリーツ・ケースとして使おうかなニヤリ
 
 
さてさて本日のアンバーズ

本日は真夏日予報で 朝8時ではもう歩くだけで汗かいちゃうんだけどあせる

モールのお庭は木陰もあるから 安心してお散歩できたよ~ニコニコ
 
同じ場所でスマホの「ポートレート」で撮影カメラ

 

普通に撮ると景色も綺麗だけど

ポートレートで撮ると立体的に見えるねベル