台風1号 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

日本列島に 台風1号が接近中です台風
 
といっても 首都圏は雨が降ったりやんだり程度です・・・目
雨のやみ間に さささ・・・とお散歩行ってきました
 
さてさて 本日のアンバーズ・・・
 
「多頭飼いあるある」ですが
「お?アデルいい顔で撮れたじゃん照れチョキ」・・・
なのにリリアが目をつぶってる汗えーん汗
 
なのでうちでは連写が当たり前ベル
でも不採用の写真はどんどん捨てて整理していますチョキ
 
はい!!こちらが本日のアンバーズ 採用写真音譜
もうすぐスイカの季節ですからね~スイカ
先取りですウインク
 
ピン写真~
 
リリアも~ラブラブ
 
そして お庭では 強風が予想されているので
一部のバラ赤薔薇は避難させました

アジサイ満開はもう少しかかりそうです