ドッグショー | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今日は日本最大級のJKCドッグショー
サクラ・アニュアル・ショーに行ってきました電車

今年のチケットは リリアのお里からいただきました照れ
 
去年も参戦した マダー君、男の子のオープンクラスにエントリー

去年は緊張しちゃって しっぽが下がっちゃってたけど・・・

今年は堂々と闊歩して 2席を取りました~チョキ

 
そしてしずくちゃん、女の子のオープンクラスです

3席でした~音譜

しずくちゃんは歩き方が素敵なので今後期待ができますね~
 
雫ちゃん 頑張ったねウインク

 
以前はドッグショーって何が何だか分からなくて
ただ、「きれいな子たちがいる~ラブ」というのと
 
ふだん見られない 「レア犬種に会える~音譜」というのが主たる目的でしたが笑
 
ブリーダーさんにいろいろ教わって なんとなくルールが分かってきて
(完全にはいまだ分からないんだけどキョロキョロ
 
リリアのブリーダーさんは気さくだから
応援するのも楽しくなってきましたウインク
 
 
去年はハンドリングの講習も受けたしね~照れ
 
若いときにもっと知識があったら 私もオナハンでチャレンジしたら面白かったかもな~・・・
と、思うこともありますニコニコ
 
生まれ変わったら世界をまたにかけるブリーダーになりましょうウインクチョキ
 
 
 
 
ショーのあとは 皆で記念撮影

カートに乗っているのはリリアのお里の子たちです~

 

このあと ブリーダーさんのお友達がロイヤルカナンアワード受賞したとのことで
こちらも記念撮影音譜

静岡のハッピー・スマイル犬舎

今日出場したマダーくん、ペンタスちゃんの血筋の女の子ですニコニコ

 
パピヨンの男の子は クイーン・ブレスさんが受賞でしたラブラブ

リリアのパパの出身犬舎です照れ

 
 
 
そして ブリーダーさんとお別れして いつものようにランチタイム

 
ここに来ると毎年いただくのが 万世のかつサンド

やっぱり万世のかつサンドはおいしいよね~音譜

 

お腹がふくらんだあとは 会場内でお買い物をして

そのあとは 隣で開催中のインター・ペットにつづきます・・・