川島なお美さん | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今日の鎧塚俊彦さんのインスタグラムから。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
川島なお美呑兵衛語録
「私の血はワインで・・・」
なんてのが有名ですが名言もあります。
「美味しいワインを楽しむなら
何を飲むかよりも誰と飲むかが大切」

(写真は鎧塚俊彦さんのインスタグラムより)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
素敵なお話ですねおねがい
川島なお美さんらしいお言葉です
 
実は私が20代のころ 偶然 川島なお美さんにゴルフ場でお見かけしたことがありますゴルフ
ときどきそこのゴルフ場に来ている、という噂は聞いていたのですが
 
その日は 顔なじみのキャディさんがついてくれたので
「今日 なお美さん来てるよ~」とこっそり教えてくれていました音譜
 
クラブハウスに戻った私は キョロ、キョロ・・・目
オーラにまとわれた彼女をすぐ見つけて 握手だけしてもらいました恋の矢
 
テレビで観るまま おちゃめで 美しかった~ラブラブラブラブラブ
あの甘えた鈴の音のような声も大好きでした

(写真は鎧塚俊彦さんのインスタグラムより)
 
美しくてモテモテの川島なお美さんのことを 
ときどきテレビで悪口を言う女優さんもいましたが
 
なお美さんは テレビ出演をするとき
決して名指しで誰かの悪口を言ったことはありませんでした
 
そういうところも大好きでした
今はもうシナモンちゃん、ココナツちゃんとお空の上ですね虹・・・
 
川島なお美さんへの思いはつきませんが・・・
 
 
 
本日のアンバーズ 
 
今日は雨がやんだので 3日ぶりにお散歩ですわんわん

アンバーズはテラスで食べるとうれしいようなので 

曇っていたけど モールのテラスで「ピクニック」もどき・・・パン

 

モールのソメイヨシノは5分咲きくらいかな~

雲っているので映えないのが残念えーん汗

 
明日は有明でドッグショーの応援に行ってきまーすバス