川沿いの河津桜 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

昨日 見に行こうと思っていた川沿いの河津桜ガーベラ
 
でも昨日は最大風速28㍍びっくり!!
渋谷では街灯が突風で倒れあせる お台場では転倒する人続出あせる・・・ということで

 

危険を犯してまで行くことはないキョロキョロ、ということで断念ヒヨコ

 
そして 今日 晴れたので行ってきました車.
見頃です~音譜
 
今日も少し風が強かったけど
飛ばされちゃうほどではなかったウインク
 
ここの河津桜はオーナー制で 1本ずつ持ち主がいるんです照れ
個人の方もいるし 企業や団体名の木もあります
かなりの本数があるんだけど 同じ場所に同じ時期に植えたのに
咲くのはばらつきがあって 奥の方はまだまだこれから楽しめそうでしたラブラブ
 
今年はいつものダムに河津桜を見に行けなかったけどえーん
ここでも充分楽しめました音譜
 
青空にピンクが映える~ラブラブ照れラブラブ
午前中に来ると びっくりするくらいメジロに会えるんだけどヒヨコ
今日はお昼くらいに言ったので ヒヨドリ数羽にしか会えませんでしたキョロキョロ
 
でも明日の夜から雨予報だから 雨が降る前に来られて良かったウインクチョキ

このあと ここから遠くない公園の河津桜も見に行きましたが

それは明日の投稿で・・・

 
 
そして 今日は家に帰ってから ミモザのチョーカーを作りました黄色い花
今年は暖冬でどの花も咲くのが早いから
もうミモザは見に行けないんだけどあせるあせる
 
黄色いチョーカーは持っていなかったから
また何かに機会に使おうと思いますラブラブ