りく・ハル・サラちゃんとドッグラン | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

昨日のお話ですニコニコ

 

朝 マダパピ友達のりく・ハル・サラちゃんのママさんからドッグランのお誘いがあって

行っていきました~ラブラブ

 

インスタつながりで知り合ったけど
ママさんも、パパさんも、3兄妹も みんなおだやかで
アンバーズも大好きなメンバー

肩のこらないおつきあいをさせてもらってます音譜

 
長男りく君 とっても人なつっこくて 今日も甘えん坊さんでしたラブラブ
 
次男ハル君 お転婆リリアでに蹴られても おだやかに対応してくれる良い子です
 
水場に並ぶ4パピ~ 何度も会ってるから ほんと親戚さんみたいなおつきあい
奥から 末娘サラちゃん、りく君、ハル君、リリア
右上の足は 皆が大好きなパパさんですキューン
 
今日はみんな そこまで走らなかったけど目
広いフィールドでくんくんしたり、他のお友達に挨拶したり 楽しそうでした音譜
 
私とママさんはひたすらおしゃべり~笑
 
またみんなで一緒にあそぼうね~チョキ