2つの言葉 | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています

2つの言葉とは




口から発する言葉と

心で発する言葉(思い)のこと




どちらも同じくらい
人生を左右するエネルギーを持っています





口から発する言葉
心での呟き





自分が使う2つの言葉
意識的になってみてください^^





気づかないと変えれないから
気づくということは
ほぼ問題が解決したのと同じこと






どちらの言葉も1番近くにいる
自分が聴いていますから
例え人に向けたものだったとしても
自分がそのエネルギーを強く受けています






どんな言葉を使っていますか?

どんな言葉を使って生きたいですか?

上記2つの言葉は一致していますか?






どんな言葉で今日からの
人生を創り上げますか?^^