う○こばかり見てないかな? | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


冒頭から
タイトルが汚めで失礼致します^^





私がYouTubeを一緒にやらせて頂いている
尊敬してやまないメンターの投稿を
シェアしますね









【人を許せない
過去のことを引きずる人はうんこ💩】 
 
ずっと恨んで 
ずっと憎んで 
ずっと許せなくて 
 
過去を引きずってしまう方は
少なからずいるでしょう
 
 
それを友達、親族などに話してると 
相手にも迷惑になってしまいます。 
 
 
 
これってね 
 
 

ハワイを歩いてるとして 
 



うわーすげぇー綺麗な海 
街並みもなんか素敵だし 
とても気分がいいなー
 
  

って気分でお散歩をしてて 
 
 

たまたま道端にうんこが落ちてて 
 
 
 
旅行が終わって帰ってきて 
 
 
友達や親族に 
楽しかったことや綺麗な海の話をせずに 
 
 

ずっと道端に落ちてたうんこの話を
してるようなもんです
 
 
 
うんこがさ臭くてさ 
 
うんこの色がこうでさ 
 
うんこの形がこうでさ 
 
 


誰も聞きたくないでしょ
 
  

 
それに、綺麗な思い出より 
自分の大切な時間をうんこのことばっかり
考えて 
 
 
頭の中がうんこだらけになってしまって 
自分の大切な時間を無駄にしてます
 

 
 
だからもう、うんこの事は忘れてください。
 
 

 
良い方にフォーカスすれば 
感謝すること、嬉しいこと、幸せなことなんて 
山ほどありますよ
 
 



許してあげましょう
 
  


過去は変わりません
今を変えて、未来を変えましょう

 
 


これは、僕の言葉ではありません
 
 



誰かが言ってた事を
だいたい同じように話してます
 
  
 
勉強になったのでアウトプット
 

 
誰か1人でも気付きがあればいいですね







〜田渕達也〜








う○こを見ていることに気づいても
別に責めなくていい




あー、う○こ見てたんだね、って
一旦認めてあげよう^^





その上で、ずっとう○こを見続けてたいなら
見ててもいいんです
でも、それがしんどいとか
気分が良くないとか
嫌な気持ちになるなら





その視点は切り替えようね、って
感情がヒントを出してくれている






感謝を一つ見つけると
アンテナがその瞬間には立つから
次の感謝も見つけやすくなります^^
それを習慣化してみる




でも、時にはまたう○こが頭をよぎる




そんな時はまたそれを認めて修正する





人生ってその繰り返しで
どんどん軽やかになっていくので






誰か1人でも気づきがあればいいですね
(↑マネってみた(笑))