自分を尊ぶと広がる世界〜尊己及人という世界観〜 | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


尊己及人(そんききゅうじん)



自分のことを大切にする
自分を尊ぶ
そんな思いで生きていると
それが周りの世界にも広がっていき
とても美しくて優しいエネルギーが
周りの人にも及んでいく
大切にする、尊ぶというエネルギーを
周りに及ぼしていく
という言葉です^^





自分が出したのと同じエネルギーで
周りの人と繋がっていく





これが引き寄せなんですね




だから、先ずは自分から‼︎




1人のエネルギーが周りに影響し
平和な世界が創り出されていく




平和な世界も自分の心1つから^^




意外にこの世界はシンプルです







↑↑ワクワク楽しく過ごしていたら
見るだけで楽しく嬉しくなるデザインの
ポーチに出逢えましたよ^^




毎瞬、毎瞬の気持ちも自分が選んでいるし
好きに選べるんですね^^
だとしたら、どんな気持ちや感情を
選びますか?
どんな気持ちや感情で
過ごしていたいですか?





自分を尊ぶと広がる世界
楽しんで人体実験してみてください^^