”潜在意識の愛とお金のストーリー” | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています


私のメンターである
伊東治美さん



そのトレーニングで出逢った
あやちゃんの
潜在意識の愛とお金のストーリー




あやちゃんの潜在意識に選ばれ
大役を任された私達母娘^ - ^




自分を心から信じていれば
必ず 望む未来に導かれる




自分さえ諦めなければ
自分さえ夢の邪魔をしなければ




自分の内なるチカラの素晴らしさ

この世界は愛で溢れてるってこと

私達は愛された存在だってこと

それを見る視点があるかどうかだけで

世界はみんなに優しい




涙なくしては読めない
潜在意識の愛のストーリー
読む場所 タイミングにご注意ください(笑)