”パンツではなく、パンティだった!” | 幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

幸せのハードルを下げると全ては上手くいく〜自分を満たして潜在意識を活性化〜

暗黒時代を12年以上過ごした私がコーチングと潜在意識の知識に出会い、思考を変え、素晴らしく幸せな毎日を過ごせる様になりました。人生は上手くいって当たり前、愛されて当たり前の思考を広げるべくブログを綴っています





過去のブログ↓





見えないところだからこそ
美しく 洗練された物を身につける



それが 究極の
自分へのもてなし
女性性への誇り



になる



少し背伸びするくらいの
お値段の物を身につけてみる




背筋が伸びる

気持ちが高揚する

なんとはなく、艶っぽくなる
色っぽくなる




それを身につけているのを
知っているのは自分だけだけれど



それは
無言のセルフイメージを形成
する



女性だけの特権



女性として生まれた事に対する
プライドや愛おしささえも
生まれるんじゃないかな




女性に生まれてよかった



女性は大切にされて当たり前の
存在であること
男性は女性が喜ぶことで
幸せを感じる



守られて当たり前なんだと
愛されて当たり前なんだと
やっと最近になって
そう思う様になりました



勿論、男性への感謝が土台です



女に生まれたことを誇りに思う
今日この頃ですカナヘイうさぎカナヘイハート






本日も最後までお読みくださり
心から感謝いたしますカナヘイきらきら


ここでお詫びと訂正を


昨日のブログに書きました
斎藤一人さんの天国言葉



ツイてる


が抜けてましたねあんぐりうさぎ



愛します
許します
感謝します
ツイてます
嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
私は私が大好きです
素晴らしい←これは私オリジナルカナヘイ花



これらの言葉
今日も沢山言えましたか?