あなたの才能が煌めく!四柱推命


才能プロファイラーの陽子です😄





年始から気づけばみるみる予定が埋まり


娘の共通テストもいよいよ今週末🎓


願書を出したり受験に必要な買い出しをしたり💨





今週は才能を見つける才能プロファイリング


セッションと四柱推命個人セッションが続き、


オンラインセッションウィークでした😊💻✨




また四柱推命個人セッションに関しては追ってご紹介します!

初回にお申込み下さった皆様、ありがとうございました🙏✨













私は集中力はあるのですが、複数の同時進行が苦手なので😅


どうしてもセッションが始まるとブログを書かなくなります、、が、、、!!


そんな中でも大好きな四柱推命を広めたい‼️」が為にインスタ中心にコツコツ名言から読み解く四柱推命シリーズを投稿しておりました😊





主に著名人の名言をもとに四柱推命の星と命式の解説をしています😊✍️


今日は実業家でSoftBankグループ創業者の孫正義さんの名言読み解きをしました〜!👇









良かったら是非フォローしてください🤗


いつも通勤中にリサーチしながら投稿していますw


 



あと、ほかにはゆるキャラスタンプで命式を表現するゆるキャラで読み解く!命式シリーズにハマっていますww




私の命式は同じ星がいくつもあるので、


これスタンプで表現したら面白いんじゃないかってw


深夜に閃き夜な夜な作ってはニヤニヤしました😂




たぶん、この面白さは四柱推命を知らない方には


全くもって分からない😂超マニアックネタですがw




四柱推命鑑定師の花咲詩夢さんこと、


しむちゃんが面白がってくださり


「自分の命式もやってほしい!!」って


オーダー(?)してくれ😂



しむちゃんの命式↓




更にこの超マニアックネタを超分かりやすくブログで解説してくださいました😂💕


ぜひ、読んでいただきたいです🥰↓


『鑑定師同士のマニアックな会話』四柱推命鑑定師になって   良かったな   と思う事の1つに     コミュニケーション     があります。        私、  ブログだとお喋りっぽ…リンクameblo.jp




しむちゃんも書いていますが、


四柱推命を学ぶと


コミュニケーションの悩みが減ります✨


 

自分の星、相手の星の性質を理解すると、


相手が言ってほしいこと、言ってほしくないこと


されて嬉しいこと、嫌なことが


わかるから、不要なすれ違いや喧嘩が減る。





私は四柱推命を学ぶ前は


自分の価値観を人に押し付けたり、


されて嬉しいことを相手にしたものの


大して喜ばれなくて😅😂


勝手に拗ねたり落ち込むことが多々ありましたがw





四柱推命の星を学んでから


自分が大事にしたいものがあるように


相手にも大事にしたいポイントがある。


されて嬉しいこと、嫌なことはさまざまあるから


むやみやたらにジャッジして、人と距離を取ることが減りました。





そんな人間関係にも大いに役立つ四柱推命をもっと知ってほしい✨


近々1月の個人セッションを募集開始します😄







今月申し込んでくださった方にはゆるキャラ命式をセッション後にプレゼント致します🎁(笑)


自分の命式にクスッと笑って、緩んで欲しいです🥰






それでわ、今日はこの辺で。


また書きまーす😄✨