あなたの才能が煌めく🌟四柱推命

 

才能プロファイラーの陽子です😊

 

 

 

 



 

 

 

年始から朝から晩まで仕事が続き、

 

今日は久しぶりの休み〜!

 

この1週間は「多忙の星」とも言われる絶を体感する週でしたw

 

 

 

 

朝から溜まった洗濯物をまわし〜の〜

 

シンクに溜まった食器を洗い〜の〜〜

 

 

 

 

 

いよいよ来週から娘の入試が始まる!!ので

 

勉強に集中したい娘のリクエストで

 

実家や妹の家にいったり🚗💦💦

 

なんとも慌ただしい週だったので

 

ブログ更新をしていませんでしたが😅

 

 

 

 

 

代わりに先週からハマり出した☺️

 

名言から読み解く四柱推命シリーズをコツコツ

 

インスタにアップしていました🎶

 

一部をご紹介💁🏻‍♀️💕↓

 

 

人脈の星「偏財」の才能開花🌟明石家さんまさん

 

 

 

 

 

 

行動力の星「偏官」の才能開花🌟本田宗一郎さん

 

 

 

 

 

 

自立の星「比肩」の才能開花🌟ココ・シャネル

 

 

 

 

 

知性の星「偏印」の才能開花🌟ハワード・シュルツ

 

 

 

 

 

遊び星「食神」の才能開花🌟心屋仁之助さん

 

 

 

 

 

 

全シリーズはこちらから見れます😊👇

 

 

 

 

 

 

 

やってみて気づいたんですけど、、

 

今回、取り上げた星、全部が偏の軸の星たちでした😂✨✨

 

 

 

 

 

 

偏の軸の星とは、枠にハマったやり方よりも

 

自分の自由な発想や臨機応変さを好む、

 

サバイバル体質の才能を持った星たち🌟

 

対して、


決まった枠内の方がしっかり役割を全うできる

 

型やマニュアルがあった方が才能が生きるタイプを


正の軸と呼びます。

 

 

 


 

正の軸と偏の軸に関しては、過去こちらにも書いています😊↓

 

 

 

 

 

特に意図した訳では無かったんですが、

 

「ああ、やっぱり偏の軸の人に惹かれるんだなw」って

 

発見がありました(笑)

 

 

 

 

 

長い間

 

「変わってる自分はダメなんだ、、、」とか

 

「みんなと同じように出来ない私はおかしいのかな」


とか


散々悩んで、自分を責めてきたけど、

 

やっぱ、ちょっと変わってる人の方が好きなんだ自分!!!wって、

 

わかったら、とてつもなく楽になりました(笑)

 

 

 

 

 

本当は「これが良い、好き」と思ってるのに

 

周りの反応とか

 

人から言われたことを事実と結びつけて

 

周りに合わせた言動をしても、ちっとも楽しくない。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、そうですよね。

 

だって、本当に自分が良いと思ってるものを

 

選んで無かったから、


そこには


本来の感情や欲求は乗らない訳です。

 

 

 

 

 

私はそんな自分の本質や望みが分かる四柱推命が好きです☺️

 

image

 

 

 

 

抑えているものを一つずつ許して、


表現していくと、どんどん芋づる式に


自分らしく生きる事が出来るから😌

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの才能が煌めく!四柱推命個人セッション


明日から再開、

 

新規のお申し込みは1/14(金)から募集予定です😊

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです✨

 

 




 

 

インスタも更新頻度上げてるので、良かったらフォローして下さい💕

 

 

 

 

 

でわ、今日はこの辺で。

 

また書きま〜す❣️