2日間書かなかった分、書きたい欲がハンパないw

「やっぱ私、発信が好きだな~」と痛感しております。☺️💕







さて、今回は昨日開催したイベントが

めちゃくちゃ楽しかったー!!🤤😍

ので、そこでの気づきを書きます。笑





昨日、昨年末から先月まで受講していた

パワーブロガー南城久美子さんと

会社員をしながら起業されてる鈴江はなさん主催の

きゅんきゅん起業講座受講生内で「ZOOM予祝会」を主催しました!



写真はイメージw




「予祝」とは、祝福をあらかじめ予定して、前祝いしてしまうこと。


会では、すでに理想を叶えた自分になりきって、自己紹介をし、

参加者のメンバーにインタビューしてもらう、というのをやりました😄👏💕




一部参加メンバー皆さんのブログを紹介😊👇



月上千愛さん







だけど、こーいうのは恥が障害になる✋🏻

もうやるなら、なりきったれ!!🤩🤩って、

女優魂に火をつけ🔥🔥🔥w




すでに理想を叶えてる自分になりきったら

ドンドン枠が外れて😂✨

参加メンバーの質問の精度となりきり度がドンドン上昇✨⤴️⤴️⤴️




ありったけの感情を動かしたら、

自分1人では気付けなかった視点や、

「もっと望んで良い!」という許可。

「じゃあ、今の私が出来ることって何だろう?🤔」
って、

今できる事を新たに考え始めました✍️✨





因みに、私の理想🤤は

私に関わるお客さんがドンドン自分の才能と情熱を

開花して行って、

経済的自由と精神的な自由を手に入れる事✨




私は自由気ままに場所と時間にとらわれず、

オンラインで仕事をするのが当たり前で👩🏻‍🏫

「今日はシンガポールにいま~す💁🏻‍♀️✈️🇸🇬

さあ、今日私はどこにいるでしょうか~😇🌏」って、

クライアントさんを驚かせる自由なライフスタイルを送っている笑🌏




パートナーと娘と国内外を旅行し、

自分の働き方やライフスタイルの動画を撮ってもらう、って、話しました🎉





数回だけ話したことのあるメンバーとこんなに砕けて話せたのは新鮮だった☺️




と言うのも、こう見えて、私はかなり相手の様子や場の空気を見る人間です。笑




そんな私が、なぜ、自分全開で話せたか?と言うと

この一年自分に向き合って、

少しずつ自分の興味や望みに応えてきたから。




この1年で言えば、メイクやダンス、美容といった

ただ自分が楽しむためだけにお金や時間をかけることや

ずっと封印してた自分ビジネスに許可をしたのが大きかった✨












やりたい事って、こんな風に、

面白そう!

やってみたい!

やってみたらどうなるんだろう?

って言う小さな好奇心が行動力になって、




小さなドミノがやがて大きなドミノを倒していくように、ポンポンひらめいて行く☺️✨




実際、ドミノを調べてみたら、

ドミノって1.5倍の大きさを倒すことが出来る法則があるそう!

面白い~🤓🤓🤓💓




だから、

「これやったらどうなる!?」「元取れる?」
って

損得を考えるより

なんとなく、「これ面白そうだな~」って、

軽いノリで好奇心の赴くままにやってみたら良い☺️









ぜひ、ドミノの法則、意識してみてくださいませ☺️




🌸先ずはかる~く、楽しむ、笑いを忘れるべからず😇



********

MY格言

・人生の成功の秘訣、モメンタム(勢い)は止めるな!

・1ミリでも良いから前に進もう。


*******
 
 
【無料】山田陽子 オフィシャルメルマガ

年間300通目指してます!(現在119通目更新中🌈)

😇ブログに書かない裏記事wと最新記事は先行してメルマガから配信中!

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm

 


【ライブ配信用専用アカウント】はこちら↓

 

🗣承認制のアカウント、フォロワー80人目指してます!現在68名フォローよろしくお願いします✨

 https://www.instagram.com/hirusuna_yoko_live/