陽子です😊






今日でハマってるダンス始めて

20日目になりました~!!!

わーいわーい🙌めっちゃ嬉しい😆💕💕




相変わらず、ダンスに

めっっちゃハマっていますw




今、「すぽとも」っていう、avexが運営する

ダンスの先生と生徒さんを繋ぐオンライン型の

レッスンアプリを使っていて、

この機能が素晴らしいんですよ~😍






先生にいつでもチャットで質問できるのは勿論、

ダンスの練習を習慣づけるための

動画投稿機能がシンプルで続けやすくて。




オンラインでダンスを習うって、どうなの?🤔

って、半信半疑の人もいるかもしれないけど、

練習した動画に先生が音声と矢印を入れて、動きの添削をしてくれる😊







先生と自分の動画を見比べる機能があるから、

「先生の動きと、自分の動きがどう違うのか?」

客観視できるのが分かり易い!!



しかも、何度も見返せるから、

慣れてきた頃の復習にもってこい!😆✨






あ、セールスしてるつもりはないんですけどw

気に入ってるので

つい熱くなっちゃいました😝




(私の記事を読んで興味が湧いたら

紹介するので教えて下さいね。

入会したらAmazonの商品券が貰えるから笑)




それくらい、

ダンスは始めてから練習しない日はない😂

ハマっています❣️笑







始める前はダンススクールに問い合わせるだけで

ドキドキしたけど😖💦




昨日の記事にも書きましたが↓





限界を作るのは自分、

そして

理想を創るのも自分、
なんですね。








来月は入ってる起業家、南城久美子さんのオンラインスクールAitama clubの卒業イベントで

ダンスお披露目もあるので💃✨

(初心者でいきなりピンで踊る私😂
もちろん踊る曲はperfumeのflashです!笑)




来月は課題パートの復習に力を入れて行きます〜❣️

キレキレで踊れる様、練習頑張る🤗




ふぁいてぃん💪🏻💕





限界を作らない。

ぼちぼちで満足しない。


理想に手をかけていきましょう🤗




今日は楽しみなイベントが2つあるので😚

また、書きます〜✨




********

今月の格言

・人生の成功の秘訣、モメンタム(勢い)は止めるな!

・1ミリでも良いから前に進もう。

********


📨【本日74通目更新🌅】「自分に向き合う・自分の本当の気持ちを叶える」をテーマにほぼ毎日朝8時〜メルマガ配信中です😄✨💻
 
 
ぜひ、応援よろしくお願いします📣✨✨↓↓↓
 
【山田陽子 オフィシャルメルマガ】
 
 
🎤ライブ配信用専用アカウントはこちら↓↓↓
 
承認制のアカウント、フォロワー50人目指してます!現在36名😄フォローよろしくお願いします〜

最近ハマってることや実体験からの気づきについて配信します✨