🌈5/3(日)〜5/6(水)4日間連続インスタコラボトーク配信中🌈

 

 

自分と向き合う個性、魅力ある4名の女性たちに在り方、自分との向き合い方、仕事、子育て、パートナーシップなどなど!インタビューするコラボ配信です!

 

 

image

 

 

日時はこちら😊👇 🙏是非シェアお願いします🙏

 

 

配信終了!5/3(日)10時〜布ナプキンAyanasu店主の片岡彩さん 

片岡彩オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

配信終了!5/4(月)10時〜大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん

夢は叶えるためにある♡〜小林朋子のあきらめない生き方レシピ〜

 

🌈5/5(火)10時〜 メーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん←今日ここ!

31歳 You tuber&会社員もぎたてフリーダム

 

🌈5/6(水) 9時〜 私を知る研究所、【わたしLABO】所長、藤井奈々さん

藤井奈々(ふじいなな☺︎)「私のままで幸せに生きる方法」〜湘南から全国・世界〜

 

yokoのインスタライブアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

気軽にフォローしてください😊

 

 

5/5(火)10時〜はメーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん🎥

会社員でありながら、Youtube、創作活動、主婦。独自の世界観が面白い!!!

 

 

image

 

 

大久保亜美ちゃんもパワーブロガー南城久美子さん主宰のオンラインスクールAitama clubで知り合ったお仲間の1人です。

 

 

もう、先に言っておくと

 

私、亜美ちゃん大好きなんです😍

 

 

 

なんて言うか、もう。亜美ちゃんの世界観、シュールなトーク、言葉のセレクトがツボにハマります。笑

 

 

 

亜美ちゃんも、ほぼ毎日平日8:40頃〜とか通勤中、今なら在宅ワーク前のインスタライブ配信していて、

 

亜美ちゃんのライブの面白いところって

 

セレクトするフィルターとか←これはマジで体感してほしい😂

 

イラストのライブ配信とか←これは亜美ちゃんのインスタ要チェックでお願いします。

 

自分の創作意欲(動画、歌、ダンス、イラストなどなど)、好きを出すところ!

 

 

 

 

私との違いも面白いと思います。笑

もう、私ほんと大好きだから、ツボったらどうしようか、心配なくらい大爆笑の予感w

多分今日もコメント拾う自信がありません😂 悪しからず!

 

 

 

🌈今日のインタビューライブではこんなことを話します😊🌈

 

♦︎Youtubeを始めた理由、きっかけ

 

♦︎亜美はYoutuberになる!Youtuberまでの道のり〜30日間チャレンジ〜

 

♦︎会社員をしながらYoutuber!?〜どんな感じで活動したの、働き方はどうだったの?〜

 

♦︎Youtuber始めてみてどうだった?始める前と今、before/afterは?

 

♦︎今の活動、今後の展開について

 

♦︎読者さんへのメッセージ

 

 

🌈是非、こんな方に聴いてほしいです🌿


♦︎人に言いたいことを言うのが苦手な人

♦︎やりたい事があるけど、人目を気にして一歩が踏み出せない人

♦︎失敗が怖くてチャレンジ出来ない人

 

♦︎複数の仕事をする事に興味がある人

 

♦︎働き方を変えたい、変える事に興味がある人

 

♦︎Youtube、動画編集に興味がある人

 

♦︎なんか、面白い事が好きな人!

 

 

大久保亜美ちゃんのブログも是非ご覧ください😊↓

31歳 You tuber&会社員もぎたてフリーダム

 

 

 

image

 

 

ぜひ、本日10時〜yokoと亜美のお部屋🎥に遊びに来てくださいね〜🤗