キャンプ場に用はない(>人<;) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


宿毛の道の駅に行って来ましたニコニコラブラブ



新しくなってから来るのは初めてです。



前はトイレがあった場所ガーン



駐車場も広くなりました。





車中泊はダメなんですねぼけー



新しいのにもう取れている文字がある。



キャンプ場がメインの道の駅に変わってしまったようです。



少し前からキャンプが流行っているから爆笑スター



高いのか?安いのか?

便利でいいですね音譜

外で食べたら何でも美味しいんやろなぁ〜



シャワー室も出来ています。




これはロープが張ってあったから

中を見ることが出来なかったんだけど・・

何やろはてなマーク

キャンプ系の何かはてなマーク



すっかり変わって

感じのいいお店も無くなったみたいあせる

好きだった珊瑚のお店もありません

ここに来る前に大月町の道の駅に行ったんだけど

推しではない方の珊瑚屋さんあせるあせるあせるはいました。

でもこの珊瑚屋さんもいい人です爆笑音譜



ボロくても前の方が好きだったなぁ〜



トイレ休憩にしか利用しないなぁ〜あせる



舞台も無くなったガーン

スッキリしていますねぇ〜


私は道の駅は新鮮野菜や果物を目的に行くので

ガッカリでした。