素敵なランチ(*^◯^*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


もう・・・前の話ですが大あくび




これはどこかと言うと・・・


もう2ケ月近くたっている爆笑あせる


ランチは魚と肉があるナイフとフォーク



かわいい小物も売っています。



かわいいテーブル💕

私達が座った時は隣の席にはお客さんが居ましたが終わられたのでパチリカメラ

こっちのテーブルの方がかわいい爆笑ラブラブ


テーブルも砥部焼きです。

ここは砥部焼き陶芸館の2階です。



食器も砥部焼きです。

メインのお皿かわいいラブラブ

形も好き音譜

季節感はないけど、菜の花の絵も好きラブラブ



小鉢もかわいいラブラブ



梅干しがバラ🌹

凄いかわいい😽💕

食べずに持って帰りたかったなぁ〜音譜



そばちょこみたいだけど、お味噌汁です。

私もやってみようニコニコ飛び出すハート



お姉ちゃんと一緒に行ったんだけどニコニコ音譜

メニューは同じだけど

お皿は違うビックリマーク

こっちのもかわいいラブラブ



小さいグラスの中は、サラダにかけるドレッシングが入っています音譜

もちろん料理も美味しいラブラブ好みなんです音譜

食器がかわいいと料理も倍美味しいラブラブラブ



食後のコーヒー☕️

私はアイスにしました。

クッキーがお願い



クッキーかわいいチューラブラブ

しば犬だぁ〜

どこから食べるか悩むお願い足から食べた笑



お姉ちゃんはホットコーヒー☕️

プードル🐩がきたぁ〜ニコニコ飛び出すハート



かわいい飛び出すハート美味しい💕



これはお砂糖が入っていました。
砥部焼きいいやんキューンキューンキューン

でも私には真顔高級品過ぎですね汗