オスカル大好き╰(*´︶`*)╯♡ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


もう終わってるんだけど爆笑あせる
6/18までの展示でした。


高知市にある文学館に行って来ました。


お城の敷地内?

お城とか博物館とか行きたかったなぁ〜

時間が無くてえーん


ベルサイユのバラが50周年らしいです🌹



展示されている物は、原画がメインです。


これはチラシです。





チラシの裏もニコニコ音譜




ドレスが1着だけ展示されていました。




このドレスニコニコ飛び出すハート


入り口とかは撮影OKですが


中に入るとダメです。



お姉ちゃんを誘って一緒に行ってもらったから


座って写真撮ってもらったりして音譜



ベルサイユのバラのマンガももう3回くらい買っています。

DVDばかり見て韓国ドラマばかり見ていた頃に断捨離やぁ〜と捨ててしまいました。

プー太郎になってから部屋にテレビもBlu-rayも置いていますが、繋げていません。

何か観たらいけない気がして凝視


またマンガを読むようになりました。

マンガはいいの?ってゲラゲラあせる


グッズを購入ビックリマーク


お姉ちゃんにもお揃いでプレゼントニコニコラブラブ



グッズもたくさん売ってあるけど

うわぁ〜音譜って思うけどあせる

そんなに欲しい物は無いのよねぇ〜

でも何か記念になる物も欲しい音譜


お姉ちゃんからはお揃いのバッチを頂きましたラブラブラブ





同じ絵柄だった音譜

写真撮ってたら邪魔するにゃんこ爆笑音譜




踏んどるんやけどあせる




大切に保管してあせる


使わないともったいないですねビックリマーク



行ってみたいなぁ〜

ひろめ市場でご飯を食べて・・・と思っていましたが平日の昼間でも人が多くて驚きあせる



高知までは、2人で交代しながら運転しました。

私が家から窪川の道の駅を担当しました。

市内は路面電車も走っているから

私には無理かなぁ〜と思ってあせる



もう14時くらいになってしまったから食べずに帰ります。

ベルサイユのバラ展だけ観てひろめ市場をうろついて終了あせる

せっかく来たのに汗もったいないです。



駐車場の前にある神社にも行ってみたかったです。金色の鳥居⛩って初めてみたビックリマーク


窪川の道の駅で肉まん食べてお土産買って帰ります。鰹のたたきの冷凍を買ってくれましたラブ

まだ冷凍庫に入れていますお願い音譜


中村市で今は四万十市だけどスーパーで夕食を買いました。


あっと言う前に終わってしまった1日でした。

もっと色々行きたかったです。



愛媛にも来たらいいのになぁ〜






性格新聞をやってみた真顔



何か落ち込んでしまいました凝視


私、プー太郎だけどダラダラはしていないんです。昼間も遊びに行く時もありますが、昼寝とかしたこともないしあせる


もう一度やってみようゲラゲラあせる