晴れがいい(*≧∀≦*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


最近お気に入りの亀ケ池温泉♨️



9月頃からまた休業爆笑あせる

今、建設中の棟と繋がるのかなぁ〜

早く完成するといいです。



伊方きらら館にも行ってみましたがあせる

この日は雨が凄くて車から降りたく無かったです。

傘は持っていますが、短い距離ならささずに走りますゲラゲラあせる


そして濡れます爆笑



マンガでしょうゆ飴を食べているのが

とっても美味しそうで探しています。

なかなか無い汗

もしかしてカンロ飴もそうかなぁ〜はてなマークって思うんだけどどうなんやろはてなマーク


たまり飴もしょうゆ飴かなぁ〜と思って買ってみました。


美味しいお願いラブラブ



バラ売りのしぐれ3つ音譜

1つ車の中で食べました音譜

美味しいラブラブ



羊羹とういろうの間くらいうーんはてなマーク

昔、長浜のお土産で笹舟みたいな形のしぐれを貰って美味しかったラブラブ大洲にならあるかなぁ〜はてなマークと思ったけど違うのしかなかったです。

大洲のスーパーでもバラ売りのしぐれを色々買いました音譜バラ売りでも3000円超えびっくりハッ

プー太郎ビックリ‼️

でも美味しいラブラブラブ



メロディーロード通ったけどはてなマーク

窓を開けておかないとダメなのかなぁ〜はてなマーク

早口で何言ってるかるかはてなマークわからんくらいあせる

ゆっくり走りたいけど後ろから車が来ているから無理ですあせる

みんな凄い速くてついていけないのです汗

ここは高速道路じゃあ無いぞビックリマークって1人で

車の中で文句を言うおばさまですゲラゲラあせる



瀬戸農業公園に到着ビックリマークビックリマーク

ブログで見て来てみたかった道の駅です。

柑橘類がたくさんあります。

買わないけどあせる

家に貰って食べきれないのがたくさんあるあせる

近所もみんな貰ったり作ったりで

お裾分けに配る事も出来ないゲラゲラあせる



晴れていたらなぁ〜



カフェはてなマーク

1人で入りにくいから・・・



新しくミュージアム建設中あせる

GWには完成かと思ったけど遅れているのかなはてなマーク

上半期オープンショボーンはてなマーク

夏休みくらいはてなマーク

もうオープンしてるのかはてなマーク



入りたくないトイレあせる



実はここを目指すのは2回目です。

パンフレットの電話番号をナビに入力ビックリマーク

伊方町の役場に行ってしまったあせる

この時もっと確認してたら良かった汗



また夏休みくらいに行ってみようと思っています。



ぽっぽ温泉も休館中ですショボーン

どんな風になるのか楽しみだけど



肌寒い日に たたんであるお布団に潜ってたラブ

かわいい💕