おにぎりじゃぁ〜なかった(*^o^*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


ずっとLCCばかりだったのでキョロキョロ

久しぶりの機内食爆笑ラブラブ



てっきりおにぎいつものおにぎりおにぎあせる

だと思っていたから目ビックリ!!

サラダ🥗にかけるオリーブオイルが好きラブラブ

このオリーブオイル美味しいぃ〜



サラダ🥗も好きラブラブ

エビ🦐入りで 嬉しい😆



パンは・・・まぁ〜あれやけどショックくるくる

サラダで余ったオリーブオイルをパンに

かけて食べましたもぐもぐ音譜



機内食食べて、飛行機も下降し始めたら

青空が消えてしまいましたDASH!



空港到着傘雨かぁ〜



第二ターミナルは綺麗ですねラブラブ

空港内を散策することなく

一般電車に乗って🚃



ソウル駅まで行きました音譜



韓国にも ガチャガチャがあるんですねガーン

試しにやってみれば良かったですウシシ音譜

今でもスーパーでガチャガチャしてる

おばちゃんですゲラゲラ音譜