なっが〜い待ち時間( ̄^ ̄)ゞ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


飛行機は11:55発のソウル行き✈️

関空到着が7:30あせるあせるあせる

待ち時間が かなりありましたえー?くるくる


スーツケースを預けて身軽になったので

ブラブラ音譜

ダイソーにも行きましたが何も買わずあせる

外国人の旅行客が食事をしている人多目ビックリマーク



私は、久しぶりのスタバにラブラブラブ

小豆きなこ餅のフラペはてなマークの時でしたが

あまり自分の好みではないのであせる

何を頼んだのかはてなマーク忘れてしまいましたゲラゲラあせる

とっても美味しかったラブラブラブ



学生さんがいないのがいいわぁ〜

静かに まったり出来ましたウシシ音譜



座ってた席の隣りの お店も美味しそうドキドキ




ソフトクリームウシシラブラブ


ドリンクも美味しそうですガーン



免税エリアのユニクロで極暖を購入

これでソウルの寒さ対策ゲラゲラ音譜



充電して待ちました。

コンセントあって助かりましたビックリマーク



久しぶりの大韓航空だったのに

モニター無しでした笑い泣きあせる



モーニングカームも日本語無し汗

ガッカリしていましたが




よく見たら日本語版もありましたゲラゲラ音譜

これ好きなので、嬉しい😊


下界は、お天気が悪かったけど

天空は青空音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



久しぶりの雲の上ラブラブラブ



紫外線は怖いけど・・・

気持ちいい音譜



綺麗な景色を堪能しましたゲラゲラ音譜