遊ばなきゃ〜(^_^;) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


12/13から1泊2日でソウルに行って来ました。

17回目のソウルです✈



いつものように…モニターは無くタラー

いつものように…おにぎり🍙です爆笑アセアセ




空港が、かわいいラブラブラブ



水色も綺麗キラキラキラキラキラキラ


以前upしました  ソルビンの
クリスマスバージョン  クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

明洞に着いて すぐに行きましたもぐもぐラブラブ


1泊なのに…予定は、特にありませんアセアセ



ソルビンを食べる為に………ソウルに来たようになってしまいました  ガーン