おはよう❤ソルビン(^.^) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。

初めて行ったソルビン爆笑ルンルン

今まで サボイホテルの近くのソルビンにしか行ったことがなかったので、ソラリアの近くにあるソルビンに行ってみましたニコ

いつも指さし注文をしていますアセアセ
ここには、桃🍑はありませんでした

もう お昼に近い時間でしたが、空いていて
良かったです  てへぺろ
こんな時間に来る人はいませんかねアセアセ



始めは窓際に座って 待っていたけど…

すぐ後ろに 人が座ったから  取りに行った後は
人のいない席に移りました  キョロキョロ
こんなに広いのに…
なぜ  ??背中合わせに座るんよ笑い泣きアセアセ

窓際は、諦めて奥へ………


美味しそうぅ〜ラブラブラブラブラブラブ
いつものソルビンに このメニューは
指さし出来る写真がなかったので…
ラッキー  ウインク



生クリーム大好きです爆笑ルンルン

美味しいけど…     
フワフワのソルビンじゃあないやん   えーんアセアセ
サラサラの氷りじゃあないやんショボーン
信じられないけど…
固まりになっているところがありました  ガーン




下の練乳も 少なくて…
                       がっかり   えーんアセアセアセアセアセアセ

上から 押さえつけたような……………?

硬いやんかぁ〜ガーン

店舗によって、違うのね ショボーン
作り手にも寄る??かなぁ〜

今度は、違う時間に来てみますショボーン

朝から  がっかりでした  ハートブレイク