CARA流の衣替えにゃ! | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

∧ ,,, ∧
(ミΦㅅΦミ)(⌒0⌒)/~~ CARAファンの皆さま、お元気ですか?もう10月。衣替えです。朝晩は、肌寒い日が増えてきましたね。
そして収穫祭、ハロウィンの季節。
CARAでは、ハロウィンパーティでも活躍しそうな楽しい雑貨や大胆な編み込みニットがお目見え。
さっそくご案内いたしましょう!

【おもしろ猫型アイテム】

ショルダーバッグ、クラッチバッグ、ケータイケース、ブックカバー、パスケース、カードケース。
インパクトだけじゃなく、使い勝手がよく、丈夫なのも嬉しい!


【ファンタジック宇宙】

10月6日、東京大学宇宙線研究所の梶田隆章氏が、ノーベル物理学賞を授賞。
HIKOSEN CARAでは今月、ファンタジック宇宙シリーズが入荷しました!
ギフトにお悩みならば、タイムリーな話題と一緒に贈られてはいかがでしょうか?  
 ☆  ∧_∧
    (*・ω・)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
  |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/


【ポストカード&缶バッヂ】

皆さまからのお声で、またアイテムが増えました!ポストカード&缶バッヂ!

メールでのやり取りが増えましたが、たまに手書きで絵はがきを出すのもいいですね。ねこ好きさんなら、お部屋に飾りたくなります!

画像ですと缶バッヂの絵が、少々見にくいのですが、お求めくださった方々は、皆さんその場でバッヂをつけてお帰りになっています!どれもねこ好きの心をくすぐる絵なんです!


【白黒ねこさん】

本物のねこさんを羽織ることはできませんが、CARAのショールなら可能です!?
肌寒い日はもちろん、コートの上にアクセントととしても素敵です。


【かっぽうぎ入荷しました!】

黒猫さんかっぽうぎは、ハロウィンのホームパーティでも活躍しそう!アップリケが大きいので、丈夫さも保証します!
その他デザインも4型入荷しています!


【ワンちゃんシリーズ!】


愛犬家のみなさま!お待たせいたしました。11月1日の全国的な犬の日を前に、ワンちゃんシリーズが入荷しました!
色んな犬種が総柄プリントになった雑貨は、お散歩に使いたいものばかり!

ねこさんと仲良しなワンちゃんシリーズも好評です。

↑こちらのニットは、背中もお見逃しなく!



【ふわふわニット】

朝晩は、少し肌寒く感じるようになりましたね。
お家でゆっくり寛ぐにはもってこいのふわふわニットが入荷しました!素肌に着てもチクチクしません。優しい肌当たりのニットで、秋の夜長をお過ごしくださいませ!
カーディガン、パンツ、スカート、ミニマフラー、レッグウォーマー、クッション。(*^^*)どのアイテムも、ふわっふわです!


【サーカス】

賑やかさと、どこか哀愁漂うピエロに扮したねこさん。
秋。人恋しくなる季節の心象風景と重なりますね。
こちらのシリーズは、ベスト、ショールの他に、ニット帽、手袋もございます。


【毛糸で遊ぶねこさん】

毛糸にじゃれる、じゃれる!見てるだけで笑みがこぼれてしまいます。


【シンプルなねこさん】

オフィスでもお召しいただける小さなねこの編み込みニット。


【花と黒ねこ(クロシェ)シリーズ】

黒猫さんは、ハンドインターシャでの編み込み。花の部分はクロシェ。編み上げた花モチーフを後からニットに付けます。
2通りの手法で、こんなステキなニットになりたした!
何か話しかけたくなるような黒猫さんの表情も魅力的です。
カーディガン、セーターの他に、マフラー、手袋、ニットバッグ、ニットペンダントがあります。


まだまだご紹介したい新作はありますが、今日はこの辺で…。
ぜひ、最寄り店でお手にとってご覧くださいませ。

     (~) 
    γ´⌒`ヽ 風邪が流行ってます。
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}     どうぞご自愛
   ( ´・ω・`)∫     くださいませ!
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|